スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想とか。

まずは自分用の覚え書き。

※大阪『channel-a』は通常の21日(土)ではなく、翌22日(日)の深夜1:45~の予定。
それもバレーの展開により延長する場合有り。

※あと『むちゃぶり!』は6月24日(火)の次の週が翼ゲストの回だけど、7月1日は別の格闘系の
番組予定になっているので結局、翼の回は7月8日(火)の夜中?ど、どんだけ待たせるのか…。



今日は録画しておいた『古畑中学生』を見ました。弟はチラッと見て面白そうじゃないので
見なかったとか言っておりましたが(有頂天ホテルも同じこと言ってた)、三谷さんの脚本って、
チラッと見るものじゃないんですよね(笑)。
確かに展開がゆっくり感じられる時もあるんだけど、最後に色々なつじつまが合ってスッキリ
する感じがいいのに~。
という訳で、これもなかなか面白かったです。向島さんとこんなに深い縁があったなんて(笑)。

山田涼介くんの演技を初めてみたんですが上手ですね。古畑さんの癖とか表情の片鱗みたいな
ものをよく捉えてたと思います。プラス、透明感があって良いですね。

でも私は大人古畑の、犯人に対してすっごいネチネチと質問で追い詰めていく感じが好き
ですね。『まだ聞くか!?』と、犯人と同じ気持ちでイラッとするくらい(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。