スポンサーサイト


早いなー。

今日で4連休も終わりです。
特に日記に書くような、ものすごい休みは過ごさなかったのですが(笑)。
とにかく、毎日どこかに出かけていました。楽しかったです。

でも楽しい時間って、本当にあっという間に終わってしまいますね…。

また明日から、切り替えて頑張らないと。

ミスドの福袋を調子に2袋買ってしまい、正月からドーナツ三昧でした。
初めて買ったので、本物のドーナツが10個も入ってるとは知らず…。
家族にもあげたけど、なかなか20個は無くならない。
美味しいけど、しばらくドーナツは食べなくていいかな(笑)。

あ、書くの忘れてた。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

