スポンサーサイト


終わっちゃいましたねー。

古畑終わりましたねー。寂しいです。
3話ともまとまりはあったけど、やっぱり今までの話の方が良かった
気がします。今回のでは1夜目の話が一番好きだった。
2夜のイチローは熱演でしたね。
本読みの段階からセリフ丸暗記してたっていうエピソードを、
何かのワイドショーで見ました。古畑の大ファンって言ってましたね。


今までのシリーズ、ビデオとかDVDを持っていないんですが
全部見ていました。
一番印象に残っているのが、木村拓哉が爆弾犯を演じた回です。
普段「怒り」をほとんど剥き出しにしない古畑が、最後に犯人を
殴るシーンが印象的でした。
あぁ、もう1回見たいなぁ…。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

