スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふつかぶん♪




簡単だけど切るのがちょっと面倒な大根サラダは、2日分まとめて作ります。
去年母が亡くなった後、弟に食べたいと言われて初めて作った大根サラダは…
(´_`)……あれ?
短冊のように太く切られた大根の食感が、パリパリを通り越してバリバリで(笑)。
母の作った物とはかけ離れたサラダでございました…。味もボンヤリ。
切り方だけではなく、大根やきゅうりに塩をして水分を出すことすら知らず、
それも敗因でした…基本を知らないってこんなに駄目なのね。

あれから1年半が経とうとしていますが、大根サラダ作れるようになりましたよー。
大根ときゅうりとハムだけで、こんなにウマウマなのは幸せ(*´q`*)



そうそう、今日は久々のジャニショに行って参りました。昨日まで晴れで、明日も
晴れみたいなのに今日だけ雨で(笑)…晴れ女だったのになぁ。そういえば翼を
観に行った東京も雨やったな

平日のお昼でも、思ったより人が居るんですね。皆何やってる人なのか(お前もな)。
嵐とキンキの辺りにわんさか人が群がっていましたが、滝翼の前は私だけ…。
ゆっくり吟味することが出来ました…ナイト様がかっこよすぎて、初めてソロショットを
買いそうになりましたが、我が家のフォトアルバムの中で浮いた存在になりそうなので
グッとこらえたり(笑)………でもナイト様のクリアファイル、何故か持ってますけどねっ☆

吟味したつもりですが、予想より枚数増えてしまいましたが…もうどれも外せない的な。
もう日生に行けない私は、皆様のブログなどでレポを楽しみにしつつ、19日の少クラを
ワクワクしながら待っております。TVでの10分間フラメンコ…どういう風に感じるんだろ。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。