スポンサーサイト


2人カラオケ

久々に友達がつかまったので(笑)。先日のヒトカラから数日しか経って
いませんが、カラオケに行ってきました。

近所のカラオケ、日曜でもあんまり混んでなくて(心配になるほど)
いつもは7時間歌い放題だったのですが、今日はやたら混んでいて、
4時間で放り出されました( ̄ε ̄)★

友達も電車に乗って私の地元まで来てくれたものですから、
不完全燃焼やーという事で、駅前のもう1件あるカラオケ屋へ(爆)。
ハシゴ…カラオケのハシゴだよ…。

でもいつもDAMの部屋で歌ってたので、UGA歌いにくかった…!
まずリモコンの操作感が違うだけでストレス。PV出る曲が少ないのが
ストレス…慣れてる機種が一番だなぁと思いました
まぁ逆にUGAじゃないとイヤ!とかいう方も居ると思うので、色んな人が
いて世の中が成り立ってるんでしょうねって…いいか、こんな話(笑)。

嵐の曲、歌っててすごく元気出るなぁ。



あーまだまだ歌いたい。2ヶ月行ってなかったから、ヒトカラで歌っちゃうと
もう歯止め効かないくらいカラオケ行きたいモードです。
歌で現実逃避。

次はいつ行けるかなぁ?
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

