スポンサーサイト


ミキサー買いましたっ!



昔から、我が家にあればなぁ…と思っていたミキサー。しかし無くても困らないし、
生前の母が「どうせ最初だけジュース作って、すぐに使わなくなるから」という理由で
頑なに買わなかったミキサー(笑)。

とりあえず、すぐに使わなくなる…という事だけは避けようと思いますが、万が一の
事を考えて、安価なものをチョイスしました。とにかくガーと出来ればOKってことで。

先日、おばあちゃんにをたくさん頂いたのをきっかけに…
むいて食べるのには、1人1個は大きいりんごなのでボリュームがあって…でも
果物はそんなに日持ちしないので、痛んでいくのもイヤだし…という事で、ジュースなら
飲みやすくて、朝に飲むのとか良いかも!と。

本当に、人生初めてのミキサーですよ。触るのも初めて。

PCでレシピを見て、りんご、水、レモン、はちみつを少し入れてガーーーーー!!!!!
………とやったら、猫2匹が猛スピードで逃げていきました…ご、ごめんよ

結果、食感の残るりんごジュースになって、美味しかったです!腹持ちもよさげ!

りんごが無くなったら、バナナジュースとかも作りたいと思います。
一応ミルもついているのですが…ミル機能は使うのでしょうか私

スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

