

かまくら



電気あんかを枕に爆睡中のマル様。




今日はまたまた久しぶりに整骨院に行きました。もう1ヶ月以上、
起きたら背中と腰が痛い状態が続いていたのですが、いつも買い物で
外に出て帰ってくると、再び外出する気力が無く…。

帰ってきて、お昼寝をしたのですが久々に熟睡出来ました。
夢ばかり見て、起きたらヘトヘトな日々だったので

普段はストレッチもしているし、母が愛用していた中山式快癒器で
グリグリとツボ押してるんですがね~。慢性に凝りが(´_`)

明日の夜ご飯の煮物と、今日作ったサラダが残っているので、明日仕事から
帰ってきたら夕飯作りが楽だな♪
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

