スポンサーサイト


久々に映画。

昨日『THE有頂天ホテル』を観に行ってきました~。
水曜日は女性1000円だしね♪
平日だから、9時50分~だったら、9時過ぎに着けば充分だと
思ったんです…が、甘かった。

∑( ̄□ ̄;売り切れ!!空いてるのは16時台~のみ!?

駅前だしね…でも、もう1館上映している所が近くにあったので、
そちらの方に行ってみる。そこも長蛇の列。だけど駅前の方に集中
してしまっているせいか、初回10時50分~のも若干残席あり。
だけど、自分の番になって聞いてみると、最前列しか空いていないと
言われたので、次の13時10分~のを購入。

映画ですが、上手い感想出てこないし、まだまだ上映中でネタバレも
何なので内容についてはカットするとして(笑)、とにかく面白かった
です。所々に小ネタが効いていて、笑えました。
舞台を見ている感覚になって、見終わった後、館内で拍手が起こらない
事に、違和感があったくらいです。いや…私もしてませんが(^^;

帰りに、ヨドバシでピンキー買ってしまいました…。
以前から色んな所で見かけてて、先にチロルがハマッてて気になって
いたのですが、現物を見て可愛かったので…。
色々改造(何というのが正しいのですか)出来るらしいですね。
不器用なので、しばらくはこのまま置いておきます。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

