

強くなりたい…

最近起きるのが辛いです。休みで用事も無いと昼まで寝て、家事を1つしては寝て、
また家事を1つしては寝て…って、寝てばかり。

友達に会うとかだと、テキパキ動けるので気持ちの問題が大きいのかな。
でも毎朝起きると背中や腰が痛いので、身体もヨレヨレなんだと思う(笑)。

しかし好きな事だけ出来るなんて甘えてちゃいけない…。
心身共に鍛えなくては。

今日はおむすびと、ねぎ卵うどんにしました。手軽(そして節約)に…。
先日、山形のおばあちゃんに乾麺のうどんを貰ったのですがとても重宝してます。
もちもちしてて美味しい~(*´q`*)


プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

