スポンサーサイト


お昼ごはん。




全員が休みの日はお昼ご飯に悩みます…仕事ある日はお弁当だし、
私だけが休みだと納豆ご飯だけとか適当でいいので(笑)。

・しめじと油揚げの炊き込みご飯
・鶏肉ともやしの焼き鳥のたれ炒め
・玉ねぎと油揚げとわかめのお味噌汁

炊き込みご飯はネットで松茸のお吸い物の素を使うと美味しいと
書いてあったので、作ってみました。シンプルだけど美味しかったです




TVぴあ買ってきました。
また後輩くんと弾丸ツアーっすか。しかも不眠で(笑)。パワーあるなぁ。
そしてグルメで困った時のヒロシ兄さん…きっちり教えてあげる兄さん素敵(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

