スポンサーサイト


夜ごはん。




昼は3つ器が並んでいると頑張った感が出るのに、
夜ご飯だとすごいヤル気が見えなくなるのは何でだろう…(笑)。
あ、昼はご飯も含まれてたからな。これにご飯入れたら器4つだ。
夜の方が頑張りましたっ(笑)。

・豆腐ハンバーグ&玉ねぎのソテー
・大根とキュウリとハムのサラダ
・昼の味噌汁の残り

実は弟が豆腐嫌いでしてね。味噌汁に入ってる小さなのは
2切れくらいしぶしぶ口にする程度で。
がんもどきは食べられるので、もしかしたらハンバーグに
したら食えるのでは…と思って初挑戦。
イヤなものは死んでも食わない奴なので、ドキドキしながら
出してみましたが。

完食しました!豆腐ハンバーグは予告していたので、知ってても
むしゃむしゃ食べてました

私も豆腐ハンバーグを作るのも食べるのも初めてだったのですが、
あっさりしていて美味しい~おろしポン酢とも合う

スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

