スポンサーサイト


1日&2日



水曜はレディスデーで映画1,000円の日なので、ようやく『ヤッターマン』を見てきましたよ。
毎月1日は映画の日でもあるので、男性も1,000円になるので混んでましたけど。
しかし公開から1ヶ月近く経っていたし、人気は『ドロップ』でしたので、比較的空いていて
見やすい席を選べました。

深キョン可愛かった~!アニメに比べたら乙女なドロンジョ様ではありましたが、
あのコスチュームがあんなに似合うなんて~。初めキャスティングを聞いた時は
どうなんだろう?って思っていましたが、とても良かったです~。
映画もアニメの世界観そのままに、見ていて飽きなかったです。
でも所々、大人ギャグが出てくるので、良い子が見るにはどうだろう…(笑)。
あとサソリのシーンは要らんだろ…と思いました。

映画の後はジャニショとまんだらけに行ったりで、この日は終了。



2日は、友人宅の近所の大きな公園にお花見に出かけました。
去年の今頃、ここは桜がほぼ満開だったのですが…今年は花冷えが続いたせいか
一週間ほど早かったみたい…。写真は、比較的咲いていた木です。
しかし川があって大きな鯉が泳いでいたり、白鷺が飛んできたりで、見ていて
とても癒される時間を過ごせました。
来年はもっと満開の頃に行きたいな~。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

