スポンサーサイト


三回忌

母の三回忌を済ませることが出来ました。

本来は命日である24日前後に行うべきだったのですが、
GW期間は定休日無しで店を開ける事になり、3人揃っての
休みが今日だけだったので、早めになりましたが。


「もう2年」か「まだ2年」という気持ちが、どちらが強い
かといいますと「もう」の方が圧倒的に強いですね。
突然の別れで死の実感がないまま、毎日の生活に追われて
月日が経ってしまったのかもしれません。

周りの支えがあって、こうして三回忌を済ませる事が出来て、
本当に良かったです。

私と関わってくれている、全ての方に感謝を込めて。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

