スポンサーサイト


昨日は…

嵐ファンのお友達の家に行ってきました~。月1度の恒例行事みたいになってるな(笑)。
相変わらす、娘ちゃんはラブリーだぜ!
(´△`)だっこー。
とか言うてくるので、抱っこしてたら5分で眠り始めて可愛い!
しかし意識のないコドモは肉の塊なのですね…お、重いっす(汗)。
お母さんは偉大なのだなぁ。

この間発売された、嵐のライブDVDとか見せてもらって楽しかった!
噂のキーボード、今井翼くんのお顔も初めて見れて良かった(笑)。

友達も娘ちゃんも、会う度に嵐にのめりこんでて怖いです(笑)。
でもサブリミナルのように、滝翼の映像も見せたりしているので、
そのうち気になる存在になってくれないかな(笑)。
でもカラオケ行ったら、滝翼の曲をジワジワ歌うようになってきたから
成功しているのかもしれません♪
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

