

整骨院へ

最近月イチになってしまっていますが、整骨院へ。

先月行った時に効かないなぁ~と思って、そのまま行かなかったのが
良くなかったようで…

『次の疲労を受け止める余裕が無くなっていますね~』

∑( ̄□ ̄;ええっ!!

そんな余裕のない身体に…(笑)。まぁ最近、起きた直後に
背中や腰が痛いな~と指圧器でグリグリやってたのですが。

少し楽になりました。やっぱりあんまり家族にはしんどいとか
言いづらいので、こうやって整骨院の先生に疲れてますねって
言われるのが、誰かに疲労を知ってもらえている…という事で
気持ちも楽になるのかもしれません。

月イチよりは通えるように時間作ろっと。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

