fc2ブログ

やっと…梅雨…あれ?

大阪も昨日は1日中雨が降り、ようやく梅雨らしさが…と思ったら、
今日は朝~夕方まで快晴で。またまた洗濯が出来てもう乾いて嬉しいのですが。

先月、お掃除風水の本読んでから、どんなに忙しくても朝に玄関とトイレだけは
ピカピカに磨き上げるようにしております(職場もね)。
風水はよくわからないから、全てを本の通りにする訳ではないけど、
「頭の中や心が散らかってると、部屋も散らかる」みたいな言葉には、
何だか説得力ある気がしまして。

まだ半月ちょいなのですが、これからも玄関とトイレだけは毎日、他の場所も
ちょっとずつ綺麗にしていこうと思います~。運気上げるぞ(*´ー`)♪
スポンサーサイト



プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間