スポンサーサイト


ほぼ失敗

昨日はチロルと晩ご飯を食べに行きました。一昨日17日は彼女の誕生日
でしたので、ご馳走させて頂きました。付き合いも長いので、もう
プレゼント制度は数年前に廃止です(笑)。他の友達とも、プレゼントの
やりとりは止めました。気ィ使うしね。選ぶセンス皆無だし(汗)。

いつも外食する時、携帯で撮ろうと思うんです。
でも、それを思い出すのはいつも、完食した後なんです…確率100%(爆)。
何でかなぁ…お腹空いてるんで、頭が働かないのかなぁ…。
なので、ココに美味しそうなラーメンの写真が載るはずだったんですが、
無しになりました(=_=;)無念。

来月は私の誕生日。びっくりドンキー希望(笑)。

スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

