スポンサーサイト


あちい…




今月はハウス食品三昧なのです。ある事情により(笑)。
スープdeおこげ、この前初めて食べたけど美味しかった!!
でもきっとあれ、小腹が空いた時に食べるんでしょうけど、
私の小腹はあんなものでは足りぬ(笑)。

夏は台所に居るだけでもう暑いですが、煮込みは特に厳しいですね…

前回、初クリームシチューだったのですが水の量間違えてシャバシャバに
なり、クリームスープ(薄味)になったので、今回は気をつけました。
というか最初から、箱の説明ちゃんと読めばいいんですよね( ̄ε ̄)★

ルゥを入れたら、チーズの香りがめっちゃしてきて焦りました。
弟がチーズ駄目なので、これはヤバい!!と思ったのですが、仕上げの
牛乳入れたら大丈夫でした。良かった良かった。

やっぱりシチューはとろ~りとしてないと駄目ですな!
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

