

鳥取みやげ




チロルが遊びに来て、先日鳥取に行ってきたという事で
お土産をもらいました。
1つは鬼太郎とか猫娘の形をした人形焼ですごく可愛かったですv

それよりインパクトがあったのが、こっち。
汁と書いてありますが“ドリンク”とカナが振ってあります…。
ちょっと見た目的には美味しそうとは…。
とりあえず「目玉のおやじ汁」を飲んでみましたが、
味は普通にゆずドリンクでした。美味。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

