スポンサーサイト


ようやく…




新居にレンジ台が到着しまして(一週間前に頼んだのになかなか配達されず)
キッチンが完成しました~!!
全部ホームセンターで組み立て式だったので、激安なのですがこうして
並べてみるとなかなか良い感じで嬉しいです♪

弟がほとんど組み立てたので、かなり苦労してもらいましたが…(^^;

引越し前後は鍋やフライパンや食器も梱包してしまって、コンビニとか
外食ばっかりになって、普段はそういう食事がたまにあると楽だし
かなりテンション上がっていたのですが、連日だとげんなりしてました。

大したもの全然作れないですが、やっぱりお家でご飯炊いて食べるのが
一番胃が落ち着きますなぁ。でも、たまに外食したいな(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

