

春財布v

お財布を買ってきました。小銭入れは何度も換えてきたのですが、
メインの札入れは長年使い続けてきたもので。特別に気に入っていたとか
いう訳ではないのですが、スポーツバッグとかと同じ素材で、壊れたり
する財布じゃなかったので、ついつい使い続けていました。

Dr.コパが正月にTVで財布を買い換えるなら春だと言っていたので(笑)
3月に入るまで待っていたのです。
予算内で買えたので、小銭入れも新しいのを買いました。
札入れにも小銭入れは付いているけど、やっぱり別の方が便利(^^)

本当は1~2年で換えた方がいいらしいですが、たぶん長く使うと
思うので、大事にしようと思います。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

