スポンサーサイト


今週は弟が。

TVを買いに行くのでついて行きましたよー。
弟は録画ができるHDD内臓テレビを希望していたので、それを買いました。
37型。私のよりでっかいです。

現金でポンと払ってました。お金持ち。

ブルーレイもついているやつ…と言っていたのですが、結局弟はゲーム機でDVDも
見れるし、TV番組を録画しても保存することは無い…という事で、HDDのみに
したら、予算の半分で済んだみたいです。

という事で、お昼はデニーズでおごってくれました♪
おまけに帰りにロールケーキも買ってくれました♪

弟のおごりは、かなりレアです(笑)。

明日からは5連勤。1日少ないだけで、かなり気分も違います。6日は長い…!!
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

