スポンサーサイト


ドラマ

昨日は久々に1時間以上のドラマを見ました…ほとんど昼ドラしか
見ていないもので(笑)。

最近は1時間ドラマより昼ドラの方が面白くって、今クールで見てる
1時間連ドラは『あいのうた』だけです。
菅野ちゃんの演技力がすごいです。顔立ち、すごい可愛いですよね。
でも今回の役は、愛情に飢えているという役なので、無表情だったり、
ムッとした顔がほとんどなんです。やっぱりどんな綺麗な子でも、
表情が無いと駄目に見える。でも、少しずつ和らいできていて、その辺りの
演技が上手いなーと思って見ています。

さて昨日は『トリック』を見ました。実は今までのドラマや映画は全然
見ていません。一度だけ夜中に再放送していたのを、途中から見た位。
でも面白かったです。昔から推理だとか謎解きだとか、小説や漫画ですら
敬遠していたのですが、『乱歩R』とか『八雲』が見やすかったので、
トリックにも興味が出てきたんです。

仲間さんは『ごくせん』よりこっちのキャラが好きです。
ごくせんはほとんど見ていなかったですが。
他の出演者も個性派揃いで良かったですね~。
個人的に本田博太郎さんが気になる(笑)。昔から顔だけはよく見て
いたけど、名前は知りませんでした。
某カードCMでオダギリジョーと共演しているのを見てインパクトが
強くて、グループ魂の曲名になってPVにまで出ているのを見て…。
一度見ると、あの笑顔は頭から離れません(笑)。好き。

トリックの映画、来年公開かー。行こうかな。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

