スポンサーサイト


今月は特にあっという間。

先月は風邪で、ほぼ一ヶ月苦しみながら過ごしてたんですが、
今月は逆に、人と会う機会が(私にしては)多くて、忙しく過ぎて
いきました。断然、今月の方がイイに決まってます(笑)。

来月は『ウォレスとグルミット』観に行く予定です。
『間宮兄弟』もGW後辺りからロードショーなんですよね…
他にも、何本か観たい映画があります。

元々、あまり劇場にこまめに足を運ぶ人間ではなく、テレビや
レンタルでもほとんど映画を見なかったりするんですけど、
去年は『電車男』『チャーリーとチョコレート工場』を劇場に
観に行き、自分でも頑張った方なんですが…今年は映画館に
行く回数が増えるかな?

チロルは映画大好きだし、うちの弟も映画が好きで洋画中心に
DVD収集してるので、レンタル以前にウチに沢山あるのですが(笑)。
弟に何か貸してというと『まずはタイタニックを観ろ』と言って
くるので、なかなか観る気にはなれません…いまだにあれを観て
いないのは私だけだと言うんですが…そんな事ないと思う(*_*)

恋愛、戦争、SF、アクション…などに興味がなく、非常に間口が
狭い私の映画鑑賞。昔は、大体ホラーで落ち着いてました(笑)。
今は、昔よりは色々興味が持てるようになりましたが。
とりあえず近々タイタニックを観て、他のも借りようかな(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

