スポンサーサイト


疲。

いつ壊れるか解らない、私のPC。
どうしても残しておきたい文章があり、印刷する事を決意。
CD-Rに入れればいいじゃない、と思った方…2年前にその部分は
とっくに壊れていて、動きません(^^;

1年以上前にインクも切れたプリンター。放置すると目詰まりして
印刷出来ない…というのを聞いていたので、ビクビクしながら
ブラックのインクを交換。何とか印刷スタート。
ホッとしたのも束の間、シアンとマゼンタが続々と切れ、
印刷がストップ。さっき行ったばかりの電気屋に、インクを買いに走る。

もう…ページにして200程だったので、疲れました…。
古いプリンターなので、何をするにも手間がかかるんですよ…
紙を沢山差し込むと、それが全部重なって出てくるので、1枚1枚
手作業で…(涙)。
ローテーブルのPC台を使っているので、プリンターまでの高低差が
ものすごくて、紙を差すのに立ったり座ったり…スクワット状態(笑)。

とりあえず、無事に印刷出来て良かったです。
目詰まりも無く動いてくれた、プリンターにも感謝。
PCが壊れて困る事は、これが一番重要な事だったので、一安心。
これでいつ壊れても……と、言いたい所ですが、資金が無いので
出来るだけ長持ちして欲しいです…こ、今年で6年目。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

