スポンサーサイト


10月!



肌寒くなってきたのでおでんにしました。明日から会社も衣替え。
大根が1本88円と安かったので全部入れちゃったので3日分はあるなこれ…

10月といえば100円ショップに来年の手帳&カレンダーが並び始めます。
早速、手帳とカレンダー買ってきました。105円でも可愛いの沢山あります♪

実は手帳は、いつも必ず持ち歩く…というタイプではないのですが、仕事が
終わって夜PCの前に居る時に開いて、休みの予定を書き込んだりチェック
したりすると、ワクワクしたり落ち着いたりします。
あと、整骨院に行った日の記録…先月は疲れていて7回通ったな、とか(笑)。

10月から使えるものが多いので、私は毎年、10月から新しいのに換えます。
買ってしまったら、年が明けるのが待ちきれないタイプです(笑)。



プレゾンDVDが11月2日発売ですね♪予約しました♪
今回は…去年のより、引きの映像ばっかりじゃないといいな(汗)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

