スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りグルメ♪




友達のお母さんに車で岡山に連れていってもらえる
事になり朝から行ってきました!

目的はカキオコ…牡蠣のお好み焼き♪

ですが、まずは牡蠣フライが突き刺さったソフトクリームという
ヘンなものに挑戦(笑)。
奇食ばっかり載っているサイトで見たことがあるので興味は
あったのですが…

店頭でよく見るアイスクリームの置物も、見たことないものが
突き刺さり(笑)ちなみに上にかかっているのはチョコソースでは
なく、刺身醤油というね…

食べた感想は…
一口食べて、まぁ普通にカキフライの味で美味しい。
二口目、ソフトクリームにいくとさっきの牡蠣の生臭さが物凄い
際立ちます(爆)。食べ進めると何も感じなくなってきて食べられる
のですが…刺身醤油もしょっぱくて、特に要らない感じで(^^;

とりあえず、ネタに一度食べてみるのは良いかもしれません。
エビフライソフトもあったのですが、たぶん同じような感想かと(笑)。




そしてその後にカキオコを食べに。
思った以上にボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
でも牡蠣いっぱいで熱々で、かなり美味しかった(*´q`*)♪


途中で休憩するSAも、ちょこちょこ違いがあって楽しかったです。
久々に遠出したなぁ~って感じで楽しかったです。

お土産に豚の蒲焼き丼までもらって、夕飯に頂いたのでした。
父と弟の分は、昨日カレー作ったので。明日もカレーだけども。


何か贅沢な1日だったな~。
リフレッシュしたので、また明日から仕事がんばろ♪
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。