スポンサーサイト


映画

『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』を観てきました。
大阪では梅田と岸和田、2館しか上映していません。
アカデミー賞アニメ部門取ったのに…やっぱりマイナーなのかな。
適度に賑わっていた館内ですが、いざ始まってみると私とチロル入れても
10人足らずで、もちろん私達の列には、私達だけ…貸切か(=_=;)
どうやら春休みで『ドラえもん』『名探偵コナン』『ワンピース』に
ファミリーは流れて行ってたみたいです。
コナンの着ぐるみも来場してたし…手ェ振られちゃったよ(笑)。
でも映画はすごく面白かったですよ!毎回思うけど、ウォレスって
グルミット居ないと生きていけない…グルミット飼い犬なのに(笑)。

ジョニー・デップ主演の『リバティーン』も観たいと思ったのですが、
これまた2館上映だし、悲劇という事で、春に観る映画じゃないな~と
思ったので、レンタル開始まで待ちます。

『間宮兄弟』も、今の所大阪では梅田と岸和田の2館のみ…。
そう考えると、あの岸和田の映画館すごいな(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

