スポンサーサイト


大変ご無沙汰しています。

最終の更新が4月8日…その2日後にパソコンが壊れましてね(^^;

我が家にはそれぞれパソコンがあって3台あったんですが…弟のも去年壊れ、
居間の父のを使わせてもらってたんですが、それも私の後に壊れですね…

うちのパソコンがゼロに…

父はフェイスブックとかで滅多に会えない友人と交流したりしているので、
やっぱり必要だということで2万円台の激安パソコンを購入。
ネットとメールだけなら、充分使えますね。前のはまだxpだったので遅かったし。

という事で、この日記は父のパソコンを借りて書いてます。


私も買えなくはないのですが、GWの影響で6月の給料が少なく、給料日まで
ものすごい苦労をしたので…また8月がお盆休みのために勤務日が少なく、
9月の事を考えると、すぐには決断できないなぁ…と、まずは夏を乗り切って
からにしようかなぁと悩んでます。

でも絵を描いて色塗るのも、趣味で文章を書くのも、全部パソコンだったからなぁ…

年内には何とかしたいです。


翼のドラマも見ましたよ!
表情とかも良くて、演技上手になってたと思う(私のドラマの記憶がサマスノで止まっている
ので当然といえば当然ですが)。
でも内容が後半になるにつれ辛くなるドラマなんで、あまり見返すことはないと思うけど。

これを機に、他のドラマとかにも出てみて欲しいなぁ。連ドラの準レギュラーとかで…
もうちょっと悪い役が見てみたい!


10周年のドームも決まりましたが、仕事も忙しくあまり体調が良いとはいえない状態がずっと
続いているので、遠征はできそうにありません…残念。


 
そしてこの3ヶ月の間に、J事務所とは関係ない某大所帯グループが好きになって、
すっかりお茶の間ファンと化してます…大所帯といっても48な女子ではないです(笑
全く興味なかったんだけどなぁ…みんな個性があって、見ていて元気もらえます。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

