スポンサーサイト


お花。

pa028.jpg
山形のおばちゃんから、七回忌のお花代を送って頂いたので、
お花屋さんにフラワーアレンジメントを注文し、
今日受け取ってきました。
今の時期はギフトコーナーやお花屋さんは母の日仕様ですね。

母はお花なら何でも好きだったので、特に好きな花というのが
イメージが無かったので、完全に私の好みでピンク系に
まとめてもらいました。可愛いのを作ってもらいました。

pa027.jpg

仏壇に飾りました。
ありがとうございました。

お菓子も供えようかと思ったのですが、最近父が太り気味なので
控えときました(´-∀-`;)お腹まわりすごいな…



弟は仕事が忙しいみたいで、連日残業で21時ごろの
帰宅になりますが、頑張っています。
GW10連休だと言っていたので、もうすぐですしね。

私は飛び石というか、29と30日が出勤なので、
実質6連休ですねー。嬉しいですけど♪
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

