スポンサーサイト


お出かけ。

といっても、いつものスーパーです。
2年前に退社した、元同僚のお友達が、メールをしたら心配してくれて、
スーパーまで行けるなら、フードコートでもいいからお昼食べようと
誘っていただきました。

その方も、職場の人間関係や仕事に悩んで辞めたので、
私の気持ちとかとても良くわかってくれて、話聞いてくれました。
私が入って9ヶ月ほどで辞められたのですが、とても私に優しく
してくれて、お友達になってもらったのです。

そんなに頻繁にメールしたり、会えたりはしないのですが、
今回のことで、わざわざ時間を作ってくれたので感謝しています。

3時間くらい、いっぱい話をしました。
また今日も、元気もらえました。


夕飯は、昨日と今日はカレー祭りです(;^ω^)
KFC風コールスローサラダも作りましたけどね。
カレーに使うにんじんと玉ねぎをちょこっと使うだけで、
あとはキャベツあれば出来るので、節約サラダですが、
とっても美味です♪


昨日は久々に整骨院にも行きましたよ。
同じ会社の方も通っているので、たぶん色々と
話したんでしょうね。平日の昼間に行っても、
先生達は誰も何も言わず、やたらと優しかった
です(´-∀-`;)

連日掃除しまくりで、腰痛くなってたので
楽になりました。今日は洗濯以外はさぼりましたっ。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

