スポンサーサイト


そしてまた落ち着きへ。

今朝、起きたら父と弟は仕事に出かけているので、
もちろん1人なんですが、そう思ったら気分が
悪くなり、ずっとオエッってえづいて、
食べようが食べまいが、気持ち悪いまま、
病院の予約が当日だったため夕方の遅い時間
にしか取れず、今日は買い物にも行けずに
ひたすら、時間を潰して夕方になるのを
待ちました。

先生によると
「仕事を休んでいる事により、身体だけが休まり、
想定外の事が起こった時に精神が対応できずに
パニックになる」

みたいに言われまして、何となく自分でも
わかっていたつもりでも、実際に言われて
納得しました。

そして、友達に会ったり出かけたり、
なるべく単調にならずに考える時間というのを
減らしたほうが良いと言われました。

声かけてくれても、自分の暗い状態とか
見せて、相手に不快な思いをさせたく
ないな…とか思って、なかなか出れなかったり
したので…

また明日から、ちょっと違うこと見つけて
行動していこうと思います。

お薬は、3週間分処方されました。
強くない安定剤ですが、私には合っていた
ようで、よく眠れますし、これがあるので、
ちょっと安心…っていうのも、今の自分には
あるかもしれないです。

とりあえず、年明けまでは、楽しい事をして
休む。それからまた、頑張る(@^▽^@)☆
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

