スポンサーサイト


落ち着き。

昨日今日と、不安な気持ちになる時間はほとんど無く、
落ち着いて過ごしています。

絵を描いたり、TVを見たりする時間も前より
増えてきました。

今日は1日、雨の予報だったので昨日買い物を
済ませ、昼は父と家でたこ焼きを作る予定でした…

が、購入してから6年位経つのですが、
以前住んでた家で1回、引っ越してきてから1回…
今日で、3回目のたこ焼き。

たこやきピックどころか、竹串すら無いのに
昼前に気づき、結局レインパーカー着用で
自転車でスーパーへ(微妙に歩きたくない距離)
そして、さらに気づきました。

(´-ω-`)あ…今日、弟の誕生日…。

もういい大人だらけの我が家なので、
プレゼント交換とかはしてないのですが、
今年の誕生日に弟がコンビニでいつもよりは
高いチョコレート1箱くれたのを思い出し(笑)
私も、3パックで千円位の色んなお菓子の
詰め合わせを買いました。

弟は昔から、照れて「ありがとう」を身内に
言えない人なんですが、ちょっと嬉しそうに
していたので、良かったです。

たまたま、メニューが弟の大好物の
鳥のから揚げだったので良かった(;^ω^)

あとは、山形のだしと、なめことにんじん
と油あげとわかめのお味噌汁を作りました。

だしと味噌汁は明日の分もありまーす。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

