スポンサーサイト


イライラ。

今日から世間は3連休。父と弟も3連休。
私はずっとお休み中ですが。

連休で家族が全員揃うと、働いている時の感覚が蘇るのか、
やけにイライラしてしまう。

父がコップを使って流しに置いて、私が洗って、
また別のコップを使って置いてあるのを見ただけで
ものすごく腹が立ってしまい、
お米が無くなりそうだけど誰にも買い物の手伝いを
頼めず、1人で10kgのお米だけ買って帰ってきて、
また夕方になって夕飯の買い物してきました。

それ以外は部屋のドア閉めて、閉じこもってました。

ネットの古本屋に、本棚の本とかDVDとかいっぱい
詰め込んで、明日集配で取りにきてもらって売るのとか、
掃除して気を紛らわせていましたが、何しても今日は
イライラしていました。

夕飯も皆、それぞれTVを見ていたので、部屋に
運んであげて、各自で食べました。
顔合わして食べるのも嫌だったからです。

先生に、安定剤は昼間に飲んでも良いと言われたけど、
夜に眠れなくなったら…という不安から、やはり夜に
しか飲めません。

ようやく夕飯の片付けして、1日終わりました。

今、自分は働いてないけど、働いてる時の土日とか
連休とか、自分だけずっと家事やっていて、
2人がゴロゴロしているっていうのが嫌だったので、
そういう気持ちが強く出てるのかもしれません。

本当に何か、気持ちのバランスが取り辛くて、
こういう日がとてもしんどいです。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

