スポンサーサイト


区役所へ。

住基カードを受け取りに行ってきました。
パスポートも免許証も持っていない私は、以前から顔写真付きの
身分証明が欲しいなーと思っていたので。

24日に申請に行ったのですが、顔写真付きのカードを持って
いない場合、役所から一旦、書類を郵送して書留で受け取り、
それをもう一度、保険証や診察券などと一緒に持っていく…
という、結構手間かかるものでした。

たぶん免許証持ってる人は、わざわざ作らないですよね(;^ω^)

でもすばやく手配してくれて、24日の午前中に行ったのですが、
今日の昼前に書類が届いたので、小雨の降る中、歩いて行って
きました。

会社の保険証を年明けに返しに行かないといけないので、
ギリギリ年内に間に合って良かったです。

3週間ぶりに、整骨院にも行ってきました。
雨が止んだので自転車で行ったけど、帰りまたパラッと
きたので、ちょっと濡れて帰ってきた。

友達にココアもらったので、ホットで飲んでいます(o^―^o)
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

