スポンサーサイト


良いお年を。

今年最後の更新になります。
まだ水周りの大掃除やってない(;^ω^)

思い返せば、今年悪いことばかりでは
ありませんでした。

楽しい事、素敵な事、新しい人達との
出会い…色々、ありました。

職探しも大変だと思いますが、
やはり今の仕事に対して、精神的な
ものだけではなく、体力的にもこの先
ずっとやっていけるか…という不安が
常にあったので、次の仕事は焦らず、
もう少し自分らしく働ける仕事を
探したいと思います。

どんな仕事も、大変だし辛いですよね。
でも、今まで感じた事のない、
限界点を越えてしまった結果だと思います。
去年、後頭部打って縫う大怪我をしたのも、
仕事に対して恐怖感が出てしまったし…

周りの色々な方に支えられて、元気を
もらって、今、私はここに居ます。

2014年、元気に頑張ります。

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

よいお年を!!
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

