

しんどい

昨日は父が新年会で夜居なくて、弟は今日も出勤のため早く寝て。
先月の事を思い出して、何か夜に怖くなってきて。

親友がパソコンでチャットしながら、一緒に待っていてくれたけど
思ったより遅くて0時まわったので、パソコンを消したら直後に
帰ってきました。どうやら電車が遅れたらしいけど。

先に眠ろうとしても眠れなくて、動機がひどくなってきて、
最後の方は震えていました。

父が帰ってきた後も、しばらくは神経が昂ぶりすぎて眠れず。


休日に、2人が部屋に居るのも、私だけ働いてないという
罪悪感でいっぱいになり辛く、

誰も居ないのも、置いていかれた孤独感でいっぱいになり、
どうすれば良いのか自分でもわかりません。


今日も弟は仕事で、父は昨日、関東からきた方が帰るまで、
ランチなどにつきあうという事で、昼からまだ帰ってきて
いません。また私1人です。


早く普通の生活に戻りたいけど、こんな状態でまともに
仕事探して、働けるのか不安です。

1ヶ月も休養に専念せず、すぐにでも仕事を探せば
良かったのでしょうか…

日々、自分が何も出来てない役立たない人間に思えて
きて、とても苦しいです。
これ以上、休みたくないです。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

