

見れない

CMが煩わしいので、映画やドラマは録画して後ほど見る派です。

でも休みの日に結局見なかったりで、消化しきれず、溜まる一方。
先日やった『東京タワー』とか『ギャルサー』とか見れてません。

HDD録画になって、大量に録れて便利だけど、逆にテレビ見る機会が
減った気がする…結局、どんどん新しい録画が増えていって、
消化する前に「もういいか」って消したり(笑)。

ビデオの時は「コレ消さないとアレが録れないわ!!」と、
急いで消化したものですが(^^;
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

