スポンサーサイト


マッサー

久々に整骨院に行ってきました。

最近、ダイエットも兼ねてストレッチをしているので、
肩凝りも楽になってきたな~と思っていたのですが、先生の第一声。

「うわっ、ひどっ!!」

…あぁそうですか、私の思い込みでしたか(汗)。

この整骨院、若い男の先生ばっかりなのですが、今日は新しい人で
よく喋る人でした。

先生「強さはどうですか?痛くないですか?」
私「いえ、もっと強くても大丈夫です」
先生「あっ、やっぱりぃ?俺もそう思った。アハハハハ」

………( ̄ε ̄)何だ、その軽いノリ。

その後も、マッサージ中に喋る喋る。
美容院も同じなのですが、喋る担当者が苦手です。
黙ってろと。仕事に集中しとけと。
いや、お客さん側が話すの好きな人なら良いんですよ。
でも2、3回話し掛けて、反応が鈍いなら判ると思うねんけどなぁ。
特にマッサージの間、うつ伏せなんでしゃべり辛いっす。

腕は確かなので、また行きますけどね。今度は別の人希望だな(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

