スポンサーサイト


寝なきゃ

GWも関係無かった私ですが、最近微妙に夜更かし癖がついてしまったので
早く寝なきゃ…特に何してる訳でもないんですが、ネットサーフィンなどで
時間が経過してるんですよねぇ。
っていうか、このPC…壊れる壊れる、言いつつ、最近今までで一番
調子がいいです(爆)。いや、でも突然動かなくなるに違いない。

髪の毛を伸ばし中なのですが、中途半端な長さです。後ろはもう肩を過ぎた
ので、落ち着いてきましたけど、横が肩につくかつかないか、の長さで…
めちゃくちゃ跳ねるんです(T_T)
仕事中は後ろで束ねてひっつめ髪なんですが、休みの日に出かける時とか
どうしよう…って感じで。下ろしてるとハネハネで変だし、
ひっつめてるのも…。
切りたくなってきましたが、それではいつものパターンなので
落ち着く長さになるまで、耐えます…。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

