

あれっ(;^ω^)

今年1回も日記書いてなかったっけか?

年明けから3月末まで、6連勤の日々が終わりまして、今月はようやく土日が休みに。
先週は出勤でしたが、あと2週は土日休み♡嬉しい(*・ω・*)♡

左手の腱鞘炎が悪化して、起きた時にはまともに曲げることが出来なくなりました…
しばらくすると動かせるんですがね。バネ指になるのかなぁ。

今週もあと4日。がんばろ。

お休み(o^―^o)

年末まで、日曜しか休みがない状態だったのですが、
さすがに7週連続頑張る自信がなかったので、
今週最初に休み届けを出しておいて、お休み頂きました。

父と久々に街に出かけ、弟の誕生日が近いので、
夕飯に弟の大好きなKFCを買って帰ってきました。
弟は今日も仕事だったのですが、とても喜んでくれました♪

前日に買ったスクラッチ5枚(1000円分)の特別賞が当たって、
KFC代が賄えました。ラッキー♡

15年超の、古い冷蔵庫も、ようやく買い替えました。
家族3人で、これから10回払いです。電気代も安くなりそうで嬉しい。

働くって大事、物を買えるって、有難いです。

師走

いつの間にか、12月です。
仕事、今月で4ヶ月になります。何とか頑張っています。
プロフィール

ぱきら

Author:ぱきら


色々あるけど、
楽しい事も
たくさんあるね。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
現在の時間

